ついに!

ついに、終わりました~~っ!!20110213-3chan-704.jpg

ここまでずっと朝から夜までがんばっていたオフの用事、ようやく開放です~!
これからはまた色々絵を描いていきたいなあと思います!
上のイラストは「大草原の小さな天使ブッシュベイビー」のオープニング映像から
ジャッキー、テンボ、ミッキーです!
昨日3chanさん宅で線画を描いて、今日開放記念に早速仕上げてみました。

ブッシュベイビーは以前、YUMEさんの「いい兄さん祭り(Yさん視聴記念も兼ねて)」でジャッキーとアンドルーを描かせていただいたのが初描きだったのですが、ジャッキーの表情の癖が出なかったのと、あとテンボも描きたかったし、あの絵は背景が大洪水だし(汗)ということでリベンジを狙っていました(笑)



とりあえず、明日サイトの更新、そして「いい兄さん祭り」のまとめが出来たらなあと思います。
それから…

そのうち、初めてのお絵かきチャットを開催したいと思っています
元々は今週末、2/19を予定していたのですが、復活されたべべさんがエチャをされると今日気がついたので…
その翌週、2/26くらいかなあ…。皆さんに予定を伺って、そのあと正確な日時を決めたいと思います。

3月中旬はまた忙しくなってしまい、4月以降は未知数で、今しかないのでなんとかやってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード