スポンサーサイト


雪景色

IMG_1850.jpg

先日、めったに雪が降らないこちらも綺麗に雪化粧しました~♪
でも、山陰や北陸とかだったら楽しいとか言っていられないほど降るんでしょうね。
珍しいことのほうが面白い、というのは、何についても言える事かもしれませんね。

オフがホント忙しくて、ここまでなかなかBlog・サイト更新が出来ませんでしたが、
明日、ようやく開放されます~♪
これからはまたバリバリイラストを描いていけたらなあ、と思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはまるで映画の1シーンのように美しいですね。
イラスト期待してますよー・・・自分も頑張らねば(^^ゞ

近所にこんな素敵な所があるなんて羨ましいです。
なんというシンメトリー!
イラスト楽しみにしてます~

うわー、コメント、ありがとうございます!

うわ~、久々のコメント、ありがとうございます!
ここ、忘れ去られてなかったんだ(笑)安心しました(笑)

>ばったんさん
私も写真を撮りに行って「これは!映画?!」と思いました。
やっと開放されました~。これから3月下旬までばりばり描いていきたいです~。ばったんさんの素敵なイラストも楽しみにしています!

>夏ミトンさん
シンメトリーって素敵ですよね。
家のすぐ前の公園なのですが、この並木は本当にいいんですよ~。秋とかもすごく素敵なんです…。ああ、でも今度の秋には引っ越してしまって見られなくなってしまうんです…。
夏ミトンさんの素敵イラストも楽しみにしていますよ!

コメント、ありがとうございます!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
