空から女の子が!


といっても「ラピュタ」ではありません(笑)
いろいろ検索していたら、「フラクタル」というアニメが放送開始されているのを知りました。
未来のようでいて、それでいて中世のような、ふしぎな世界を舞台に、少年がふしぎな少女と出会い、冒険に巻き込まれていく物語のようです。

出てくる飛行機械はラピュタや「パタパタ飛行船の冒険」のようですし、作画も丁寧で綺麗。後半に出てくるでこぼこ悪コンビ+1はまさにナディアのあの3人組で笑ってしまいました。それにどことなくジブリのような雰囲気もあって面白そうです。
関西では関西テレビで明日深夜25:35から放送のようです。録画録画~~。

今回初めてBlogのお絵かきシステムを使ってみました。
拡大が出来ない等poo絵板に比べるといろいろ物足りないですが、ちょっとした告知などには便利そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード