QENさんのサイト1周年記念!

QEN-1stAniv-001-600A.jpg
前の記事でも書きましたが、QENさんのサイトが今日で1周年になります!
その記念に、QENさんキャラ大集合のイラストを描いてみました。

ご本人と見間違えるくらいに似せようとしてみたのですが、少女Aだけはなんだか雰囲気が違ってしまいます。
やっぱり名作系は細かいところの違いで雰囲気がかなり変わってしまいますね。

背景はPhotoshopのフィルタ機能を使ってみました。グラデーションや虹色を塗っておいてフィルタをかけると一瞬でこんなポップな背景に。この方法、以前ペリーヌイラストで初めて発見しました。
手抜きといえば手抜きなのですが、背景に困ったときに重宝しますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード