スポンサーサイト


夏ミトンさんの素敵なアン動画♪

20101216-ARU-28.png

夏ミトンさんが素敵な赤毛のアン&こんにちはアンの動画を作られました!
夏ミトンさんのかわいくてあったかいイラストが満載です♪
ニコニコ動画

夏ミトンさんのBlogではアカウントなしでも見ることが出来ます♪ぜひ!
感想ももちろんこちらへ!
http://mittenpicdiary.blog89.fc2.com/

寒い冬、底まで冷え込んでしまった心がホカホカと温かくなりました。
最近、ちょっと自分の絵の意味について、そして私が絵を描くことが皆さんの幸せになるのだろうか、などと考えてしまうことも多かったのですが、また私も作品への愛を込めて色々描いていけたら、そしてそれを見た皆さんによろこんでいただけたら嬉しいなあと思うきっかけになりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宣伝恐縮です、、、i-201
しかもエリーザまでご丁寧に><
ある名作ファンさんの愛あるイラストこれからも楽しみにしていますよ。
私は小アンに宣伝してもらってとっても嬉しかったです^^**

コメントありがとうございます!

夏ミトンさん、コメントありがとうございます!

勝手に宣伝してしまってスミマセン。
夏ミトンさんの動画を見ていたら、小アンがイラストをエリーザたちに楽しそうに見せている様子が浮かんできたんです♪
私もまた楽しくイラストを描いていけたらなあと思います。夏ミトンさんのイラストも楽しみにしていますよ~♪
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
