

こんにちはアン 第1話 「赤毛のアン」(描きかけ)

BSフジで、世界名作劇場第26作 「こんにちはアン」 がついに放送されました!
この4ヶ月、ずっと待ち望んでいた作品だったのですが、まさに期待を裏切らない、すばらしい作品でした!
k-anne001-01pencil-a800.jpg
いたずらでやんちゃなホーレスとエドワードのせいで転んでしまったアン。大変な時でも前向きで元気で、そして想像力にあふれたアンの姿は、見ていてすがすがしいです。

早速イラストを描いてみようとペンタブを取ったのですが・・・時間が取れないのでまずは色鉛筆で描いてみました。
第1話のあらすじについては・・・また今度書こうと思いますので、それまでお待ちください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちはアン #1

今のところネット配信されていませんので、いろいろと紆余曲折がありましたが、ようやく名劇の「こんにちはアン」を視聴することができまし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「こんにちはアン」は、アンが健気でいじらしくなってしまいます。
顔を覚えていない両親を、すごく慕う気持ち。
その気持ちは、自分の名前や自分が生まれた家にまで及んでいくのですね。

アンは辛い境遇なのに、明るさを失わないところが救いです。
最終回はどうなるのか、気になりますね~

No title

Soraさん、こんばんは。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません・・・。

>アンは辛い境遇なのに、明るさを失わないところが救いです
そうですね。どんなときでも明るさを失わないアンを見ていると、こちらも元気になれそうです。

最終回はどうなるんでしょうね。やっぱり、マシュウが迎えに来てくれるんでしょうか・・・。
コメントありがとうございます。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
