スポンサーサイト


「ロミオの青い空 放映15年目ファン交流イベント」最高でした!!!!

「ロミオの青い空 放映15年目ファン交流イベント」から帰宅しました!
初の宿泊交流会参加だったのですが、もう本当に、言葉では言い表せない幸せに、まるで夢の中にいるような最高の2日間を過ごすことができました!

IMG_0294.jpg


宿泊交流会は初参加ということで、どういう雰囲気なのか興味があったのですが、本当にわいわいと、遅くまでスケブを交換したり、色々名作のお話をしたり、トランプに盛り上がりハイテンションのべべさんが見られたり(笑)と、本当に楽しい時間を過ごすことができました。去年は2次会だけ参加だったのですが、やっぱり2次会だけだと時間が足らなくて…今回は名残は尽きませんでしたが、本当にたっぷり交流することが出来て、本当に楽しかったです。

イベントレポートは現在作成中ですが、この楽しさを早く伝えたくてとりあえずアップです!

オリキャラをあんなにかわいらしく描いてくださり、また貴重なお仕事イラストなどを見せてくださったYUMEさん
遠くからはるばるいらしてくださり、すばらしいイラストを描かれ、また貴重な体験談と名作資料を見せてくださったQENさん

私の無茶振りにもかかわらず、本当にかわいらしいイラストを描いてくださったあざな瑞穂さん、マルタさん、羽柴さん、澄さん、弥月さん、じぇりーさん、ピィマさん、たくしゅさん

あの恐るべきクイズを作成された猫原いくろうさん、進行役を勤められた4SPIRITSさん、宿泊を手配してくださったジョッシュさん
そして、このイベントの開催にかかわられたすべての方に、そしてこのイベントの実行委員長、べべさんに、
心から感謝の意をあらわしたいと思います。

皆さん、本当に、あんな夢のように楽しい時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!
また東京で、そして来年のロミオ16周年で、皆さんと再会する日を、今から本当に楽しみにしています!
ありがとうございます!(泣)

IMG_0430.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
