

まだまだ暑い…。

もう9月、でもまったく涼しくなる気配が無いですね…。
この前また道端で猫を見かけたのですが…。
IMG_0008.jpg
暑いのかバテていました…。

IMG_0010.jpg
完全に脱力しています…。毛皮、脱げませんもんね…。

でも、最近は夕方には以前よりは雲が出るようになってきました。時には美しい雲間の光も…
IMG_0029.jpg

ただ、雲が出る割には雨はまったく降りません。でも降ったら降ったで土砂降りになりそうで、それもちょっとイヤなのですが…。

PS:ロミオ原稿は大急ぎで作業中です。おとつい、昨日は描けなかったので、今日はさっそく今から描かないと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
