スポンサーサイト


ある日の出会い

ある日、普通に道を歩いていると…。

DSC00204.jpg

このあと、この猫ちゃんは三毛猫ちゃんと一緒に歩いていきました。カップルだったんですね~。
このころはまだ我慢できた暑さだったのですが、最近の暑さは容赦なさすぎです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
夕焼けの写真すっごく綺麗ですね~!
夕方の空って本当にイマジネーションかき立てられますよね!
YUMEさんのご指導、私もいただきます・笑
この写真も緑と白のコントラストがたまらないですw

コメントありがとうございます!

じぇりーさん、コメントありがとうございます!
夕焼け、綺麗でしょ?
本当にイマジネーションをかき立てられます。

この写真も直前などは微妙な写真だったので、カメラのモニターにこの写真が写った時「えっ、ほんとにこんな写真が取れたの?!」と驚いてしまいました。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
