スポンサーサイト


素敵な「カトリ」のイラストをいただきました!

だいぶ前になってしまいましたが、Soraさんから素敵な「牧場の少女カトリ」のイラスト(それも、データではなく実物!)をいただきました!

sora-katri-2010-600.jpg

スキャンすると色がきれいに出ないのが残念なのですが、本物は本当にすばらしいイラストで、スケッチブックを開いたとたん、絵に吸い込まれそうになりました…。
本当に、絵の中から風が吹いてきたような、そんな気がするようなイラストです。
さわやかな風の中、こちらを振り向くカトリとアベル…。本当に上品でかわいらしくて…。

Soraさん、すばらしいイラスト、本当にありがとうございます!
(PS:こちらからもお送りすると言っていたイラスト、遅れてしまって申し訳ありません…。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アベルがすがすがしいです。

さわやかな風が吹いている素敵カトリです。

びっくりしました(汗)

ある名作ファンさん、こんにちは。
心の準備がなかったものですから、開いたとたんびっくりしちゃいましたっっ。(なぜ、自分の絵にびっくりする!?)
ある名作ファンさんあてですから、どうにかしてドロワーズを見せなきゃ(苦笑)、しかも自然な感じに・・・と苦戦したものがコレでした。
UPしてくださって、ありがとうございました。

広島県のTさま
ありがとうございます。カトリもアベルも初描きでした~

Soraさん、広島県のTさん、コメントありがとうございます!

>Soraさん
こんばんは!
こちらから「掲載しましたよ!」とメールしようと思っていたのですが、いろいろあって一週間もおくれてしまい…驚かせてしまってすみませんでした。
はい、ドロワーズはわたしあてということでわざわざ描いてくださいました(^^)
ドロワーズも、私が描いたらどうしてもどこか下品になってしまうんですが、Soraさんが描かれると本当にさわやかで…とっても上品で素敵です!

>広島県のTさん
本当にすばらしいですよね。本物はもっときれいなんですよ!

Soraさん、本当にありがとうございました!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
