eruさんから、「名探偵ホームズ」のイラストをいただきました

eruさんから、素敵な「名探偵ホームズ」のイラストをいただきました♪
eru-001-32-2.jpg

宙を飛ぶモリアーティのプテラノドンをバックに、ポリィとホームズを描いてくださいました。
ポリィは表情から、あのボリュームのあるスカート、そしてわざわざちらっと見せてくださったドロワーズまで(^^*)本当にかわいいです!
そして、なんと言ってもホームズの鋭い目線にもう釘付けです!かっこいい!!憧れます~~♪
塗りもとても立体的で、本当にすごいです。

線画も送ってくださったのですが、こちらも見ごたえ十分ですよ!
eru-001-31-1.png


とってもすばらしいイラスト、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こりゃあすげ~!

「ポリー!」
「おじさ~ん!」
グッバイスィートハートがBGMとして流れる劇場版は大好きでした!
テレビ版だと印象が違いましたね。
(テレビ版の良さと劇場版の良さは違いますが。)
そういえば絵の描けない自分でもホームズは描いていたなあ~!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード