じぇりさん、アッサムさんとミニオフしてきました!

先日、ちょうど仕事でじぇりさんのお近くに出張だったので、この機会にとミニオフを開催しました!
短い時間でしたが、じぇりさん、アッサムさんと楽しい時間を過ごすことができました!
お二人ともおつきあいいただきまして、本当にありがとうございました!

頂いたイラストです!
20160929-off-jeri001-600.jpg
こちらはじぇりさんに描いていただいたローラとメアリーです!
好きなモチーフ、わらづかを滑ってくるローラとメアリーを描いていただいたのですが、
本当にかわいく描いていただきました!ローラとメアリーのこの表情!可愛いです!
そしてドロワーズ&かぼちゃパンツも^^可愛いです~~!

20160929-off-assam001-600.jpg
こちらはアッサムさん。お母さんに抱きつくローラを描いていただきました!
この抱きつき方!本当にかわいいです~。

アッサムさん、じぇりさん、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オフ

先日はお仕事中にお付き合い頂き、有り難うございました。

今回は時間のなかった急速オフでしたね^^
殴り書きで、あとから見ると幾らでも直せる部分が見つかります 笑
お母さんの髪型まで間違えました 汗

じぇりさんの絵も、丁寧で、でも急いでいるような...。

短くも楽しい時間を有り難うございました。
あるめいさんの描いて下さった絵、仕上げてイラストになるのかと、チラッと期待したのは秘密です^^

ありがとうございます!

アッサムさん、先日のミニオフでは有難うございました!
途中で場所移動になってしまったこともあって時間との勝負みたいになってすこしせわしなかったですね(汗

でもそれはそれで短時間に集中できて面白かったかな、とも思います^^
描いた絵ですが、またそのうち仕上げるかもしれません^^
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード