お絵かきオフを開催しました!

7/18日、アッサムさん、じぇりさんと久々にお絵かきオフを開催しました!
実際にお会いしていろいろイラストを描かせていただいたり描いていただいたり…
実際にいろいろお話を伺いながら、描かれている姿を拝見できるのは本当に貴重な経験です。

アッサムさん、じぇりさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!

PS:いただいたイラストです^^
20160718-Off-002-600.jpg
アッサムさんが事前に描いてくださっていたイラストです~!女の子がかわいい!
自然にこの後のシーンを想像して描いてしまいました^^

20160718-Off-001-600.jpg
こちらは水遊び絵をリクエストで…
ローラが脱ぎ捨てた服をキャッチしようとするメアリの躍動感のあるこの仕草!今にも動き出しそうです~!さすが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます〜

お忙しい中、こんな絵...ですけど...、汗、早速アップして下さって有り難うございます^^;

ずっと言ってましたが、どこがおかしいのか、縮小画面を見て、すぐに分かりました。笑 今度お会いした時に直させて頂けませんでしょうか?;;;(5分あれば直せます;;;)。おかしい所はずっと気になっていじっていたんですが、いじっていたせいで逆に分からなくなってました...ありがちです;;; 汗

あ、それから女の子のほうは漫画のジェミニに出てくる「クリス」の小さい頃です^^w 言い忘れてました;;;、

*本当に楽しい時間を有り難うございました^^!オフの課題は山積みになりましたが、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m...!

No title

こんばんは、GTです :)

羨ましいです…、オフ会、参加してみたいけど遠いですね…でもこうして見せて頂けてありがたいです、イラストの中の凄い躍動感と空気が伝わってきます、蝶々を見る少女、その中の空間に流れる空気と時間を感じられます、そしてローラとメアリの動き、大草原で育った少女達の元気の良さが伝わってきます、とっても素晴らしいイラストですよね、ホレボレします

ではでは :)

おくればせながら…コメントありがとうございます!

アッサムさん、GTさん、こんばんは。
色々やっていて燃え尽きてしまい…コメント遅れてすみません><

>アッサムさん
ええっ、こんな素晴らしいのにおかしい所が…どこでしょう…。
私の場合直す前にまず気づけないのでそれ以前です(汗
またぜひよろしくお願いいたします~~

>GTさん
コメントありがとうございます。
こんなすばらしいものを独り占めしているのはもったいなくて^^
本当に素晴らしいイラストばかりで、それに、それぞれ影響を与え合いながらお絵かきができていく空気は何物にも代えがたい体験だと思います^^
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード