スポンサーサイト


お絵かきチャット追伸:アンネット&パルメ 仕上げてみました~

先日の絵茶で落書きだったアンネット&パルメ絵ですが、
せっかくなので仕上げてみました。
名作劇場系の影なし版と、最近のアニメ風に仕上げたものの2種類を作ってみました。
昔のアニメを(キャラクターは変えずに目やハイライトのみ)今風にアレンジして描くのもちょっと楽しいですね~。

お持ち帰りOKですよ~>GTさん
(後でPixiv等に投稿させていただく場合があります。当方の利用以外では、
GTさんBlogへの投稿およびローカル環境における個人的使用はOKです。)

※3/31追伸:差し替えました~(パルメの羽根を忘れていました…)

ラフ絵
takamin_20160321_210942-annette-cut.png
名作劇場風仕上げ
takamin_20160321_210942-AA-600.jpg
最近のアニメ風仕上げ
takamin_20160321_210942-AB-600.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、GTです :)

お持ち帰りOKということで、さっそく保存いたしました!、嬉しいです!凄く嬉しいです ;D

二人とも凄く可愛いですね~、パルメの仕上がりに「なるほど」と思いました、背中がキモだなぁ…と、それによって奥行きが出るんですね、あとアネたん、もう可愛い!可愛過ぎる!、なんかもう…ずっと見ていたいです、ずっと見てます、ルシエンが惚れるのも無理はないですねこれは…

もう本当にありがとうございました、大事に保存致します、お忙しいとは存じますがご自愛下さい、それでは失礼致します :)

No title

羽根が…!、わざわざすみません、お手数をおかけしてます…マイナーチェンジまでして下さるとは…、恐れ入ります、頭が上がりません(土下座)

個人的な使用も大丈夫ということで…PS3の壁紙にします、いやここまでアネたん好きになるとは思ってもみませんでした、アニタは別格ですが(酷い浮気性)

もう本当にありがとうございます、季節の変わり目で体調崩しやすいので、ご自愛下さいませ、ブログでの落書きも見て下さってるとのことで、毎度申し訳ないです…もっと可愛く描ければとは思っていますが、名劇特有のクリンとした可愛さが出せれば…ひたすら描くしかないですねこれは…

長くなりました、それではこれにて失礼致します :)
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
