

limさんのマイマイイラスト

limさんは年始に「マイマイ新子と千年の魔法」の年賀状を送ってくださったのですが、
それをこの前大幅にグレードアップして送ってくださいました!

lim-nmn10l1c600.jpg

limさんはとても昭和レトロに詳しい方なだけあって、背景のオート三輪などがいい味出していますね。

新子ちゃんと貴伊子ちゃんも本当にかわいいです!
limさんのイラストらしく、くっきりはっきりした力のある線画と、高コントラストの3段影つき+影黒ベタで描かれているので、とても立体感がありますね。
あと、貴伊子ちゃんの横目に健康的な色っぽさがあるのがさすがlimさんです(^^;)


元々はもっと大きなイラストなのですが、こちらでは容量の都合上掲載できませんでした。
細かいところまでごらんになりたい方は「こちら」に原寸大のものを掲載しています。細かいところまでとても細かく描かれているので、ぜひ一度原寸でもご覧ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マイマイってこんな映画だったの?

なんだかlimさんのイラストを見て「マイマイ新子と千年の魔法」が見たくなりました。
カルピスは初恋の味。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
