スポンサーサイト


続・簡単アニメに挑戦

前回、ラフだったハイジとペーターのアニメを清書してみました。

こちらはラフをそのまま清書したもの
タイムライン1B_00000

こちらはペーターの顔をコピーでそろえたものです
タイムライン1C_00000

どちらも一長一短なのですが、何となく最初のほうが躍動感があるようにも見えます。
線のブレが上手く顔の角度の変化や髪の動きのように見えるような…
鼻の位置だけ修正してみようかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
顔をコピペしたもののほうが動きが滑らかで奇麗ですし、そんなに躍動感に欠けてますか?上下動は腰の位置から来るのですが、もうほんの少し足りないくらいで問題ないと思いますが...。
(不満が残るようでしたら、この構図だと奥行きに若干パースが付いてて、ハイジはほぼ正面向きなので問題ないですが、ペーターは厳密に言えば斜めに少し付きます。そうなると地面の足の着地位置から描かないとサイクルが狂ってしまい、あんまり直してしまうと描き直しと同じになっちゃうので...現状で十分だと思います。)何より、初めて描いてこのクオリティは凄いです!フォローの繰り返しの動きって高等者向けです。

すげー……

この映像が収録されてるハイジのDVDはどこで買えますか?

いやいや、これは素晴らしいです、ちゃんとアニメですよこれ、凄いです!、自分もあるめいさんを見習って、グランツーリスモ(ゲーム)のタイムアタックを頑張ろうと思います(待て)

この情熱は素晴らしいです、自分はこの情熱に負けました、でもしかし、少しでも見習って可愛いを探究しようと思います

ではでは :)

コメントありがとうございます!!

>アッサムさん
>GTさん
コメントありがとうございます!

色々ありましたが、結局2つ目の線画を元に、彩色と背景も含めたアニメとして仕上げることができました!
応援ありがとうございます~~_(--)_
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
