スポンサーサイト


ちょっと不思議なカフェで、お絵かきオフを開催しました~♪

11/21日、じぇりさん、アッサムさんと、お絵かきオフを開催しました~♫

今回は私が偶然見つけた、隠れ家的な不思議なお店「きまぐれCafe」で開催しました^^
魔女の宅急便のキキの実家のような、不思議でおしゃれで、そして落ち着く空間…
まったりと時間を過ごすことができました~~
IMG_6982-1200.jpg
IMG_7008-1200.jpg
IMG_7005-1200.jpg
IMG_7020-1200.jpg

描いていただいたスケブはこちらです~
じぇりさん:
20151121-kimagure-jeri001-600.jpg
じぇりさんには「木に登って逃げるトミーを追いかけるナン」という難しいお題を出してしまったのですが、なんとこんなに素晴らしいイラストに仕上げてくださいました!
この構図と躍動感、そしてトミーのいたずらっぽい表情と「こら、トミー!」というナンの声が聞こえてきそうなナン!
本当に素晴らしいイラストをありがとうございます~!

アッサムさんにはアニメの走りの話を質問していた流れで、走りパターンを描いていただきました。
20151121-kimagure-assam001-600.jpg

素敵な雰囲気といろいろなお話に花が咲き、あっという間に時間がたってしまいました。
じぇりさん、アッサムさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!

またお絵かきさんとこうしてオフで、いろいろなお話をしながら、気楽に楽しくお絵かきできたら、本当に嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

あるめいさん、先日は素敵な場所に案内して下さり、ありがとうございました!^^
私は動物やらカフェの外観ばかり撮ってて...もっと店の内部も撮れば良かったなと、こちらの写真を見て思いました;;;
ついでに皆さんの写真の奇麗さはカメラのせいだけではないという結論に至りました;;; 手ブレ修正も無いし、iPodじゃ写真機能もオマケ程度なのかも...まあ、自分の撮影技術もその程度という事で 笑

じぇりさんの絵、本当に素晴らしいですよね!><
私は...リクエストとはいえ、あるめいさんにしょうもないものを描いてしまい(もうこれスケッチ以下のメモ描きですね 汗)大変恐縮しておりますm(_ _)m!(実は母に言わせると、私は男性に対して結構無遠慮で厳しい傾向にあるらしいので(海外に居た名残?笑)、「ああ、そういう人か!」って、逆に納得されるかもしれないですね^^>;;; ) ←ここですべき話じゃないけれど、今までずっと書き忘れていたような気がします...でも、父は典型的な日本人だし、自分ではそのつもりは全く無いので、自覚出来ていないだけだったらすみませんーーー><!!! 汗

最後に....お店の中も興味津々のもので埋め尽くされていて、「何だかマスターの趣味で作られた海賊のアジトみたいだなあ。」なんて、思ってましたw 素晴らしい時間を、空間を、お料理を、お話を、おもてなしを、そしてイラストを、本当に本当に、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

No title

先日はありがとうございました!
本当に素敵な所に案内していただき感謝です!
あーさんもイラストありがとうございました!
いつも立体感のあるイラストで元気があって、線にも元気があって、、欲しい部分が沢山です。。!
(あ、アッサムさんの走りの絵、私もぜひ参考にさせていただきますw)

また良い時期になったらオフしましょう^^
今回も本当にありがとうございました!

ありがとうございました!

アッサムさん、じぇりさん、先日は本当にありがとうございました!!

>アッサムさん
調子が載らないことって誰でもあることですし、ドンマイです!
それに、実はあの動画を見て、私もちょっと動画を作ってみたくなりまして…ラフですが、明日にはちょっとアップしてみたいなあと思っています^^

>お店の中
まさに宝箱というか秘密基地というか、そんな感じでしたね!
かなり遠いところまで来ていただいたので心配していましたが、喜んでいただjけて本当によかったです~^^


>じぇりさん
こちらこそ本当にありがとうございました!

>いつも立体感のあるイラストで元気があって、線にも元気があって、、欲しい部分が沢山です。。!
ありがとうございます。私もじぇりさんのように自然な服の感じなどが出せるようになりたいなあと…。
ぜひまたオフしたいですね~!
こちらこそ本当にありがとうございました!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
