お絵かきチャット、(8/8-9)、1日目を開催しました!

8/8~8/9 12:00-お絵かきチャットを開催しています!
8/8の今日は、きぃ和美さんが来てくださいました!!

1:2段式ロケット君/ひめため!~騎士団のお宝探索記~ (スマホゲーム)より 織姫と彦星
20150808_181012-1500.png
彦星:きぃ和美さん
2段式ロケット君/織姫:あるめい

開催とほぼ同時に、きぃ和美さんがさっそく来てくださいました!いろいろとお話できて楽しかったです^^
上の絵は「ロケットって捨てちゃうんですか?」という話になったので、まとめてみたものです。
ロケットは燃料が機体の大半を占めないと速度が出ないのですが、飛んでるうちに燃料が減っていきます。
ロケットを二つに分けることで、途中でロケットを「満タン」に戻せるので効率がいいんです^^

そして、下の絵はなんと、ゲーム「ひめため~騎士団のお宝探索記~」 URL:http://www.himetame.jp/から、
きぃ和美さんキャラデザの「七夕イベント」のキャラを描かせていただきました!!!
襟がちょうど星のマークになっていたり、靴にも星の意匠があったり♪本当にかわいいキャラですね!
きぃ和美さんデザインキャラをご一緒に描けるしあわせ…最高でした^^

2:ウサギさんとアリス
2枚目はきぃ和美さんオリジナルキャラのうさぎさんと、それに合わせてアリスです!
20150808_211858-cut.png
うさぎさん:きぃ和美さん アリス:あるめい

このロップイヤーと髪の配色、大きなネクタイにしっぽつきかぼちゃズボン!!そしてこの躍動感のある仕草!!
もう本当にかわいいです!
下書きなしでどんどん線を描かれてあっという間に仕上がって、本当にびっくりしました。
ちょっとダークなアリス漫画だそうです。これは楽しみですね^^
わたしの方はうさぎといえばアリス!とアリスを描いたのですが、まさに当たっていて驚きました(^^)

というところで今日はここまで。きぃ和美さん、本当にありがとうございました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード