『陽なたのアオシグレ』BDキャラ大集合!

みなさんお久しぶりです~ 一気に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近あまり本格的なイラストが描けず、「ちょっと凝ったものが描きたい!」と思っていたのですが、
今週、意を決して、『陽なたのアオシグレ』BD収録の4作品、
『陽なたのアオシグレ』『ポレットのイス』『rain town』『フミコの告白』全員集合絵を描いてみました♪

拡大版&線画はPixivでどうぞ!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51012179
colorido001-02-1500.jpg

久々にオリジナルでポーズを付けてみたのですが、すごくきれいに仕上がって個人的にはすごく満足しています^^
『rain town』の二人は飛べないのでみんなを見上げる構図にして、あの雨の町の雨が上がったら…ということで
美しい青空が一面の水たまりに映っている、という感じにしてみました^^
どの作品のキャラも本当にかわいくて、描いていて本当に楽しかったです♪

『台風のノルダ』3週間の上映もいよいよ今週木曜まで。
そして『陽なたのアオシグレ』併映も今週木曜までです!
ぜひ未見の方は映画館のあの音響で、そしてBD版でおうちで、かわいい二人の世界を楽しんでみてください!
おすすめです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード