スポンサーサイト


境界の彼方 I'LL BE HERE 未来編 見てきました!

だいぶ前になってしまいますが、GW後半、「境界の彼方 I'LL BE HERE 未来編」を見てきました!
迫力ある戦闘シーンと、不思議で幻想的な世界、そしてふたりの愛
本当に素晴らしい作品でした!!
過去編とTV版についてはこちらでをご覧ください。
今回はその続き、完全新作となる「未来編」です。

>映画サイトリンク

境界の彼方から奇跡的に戻ってきた未来。しかし未来の記憶は失われていました…
過酷な運命を忘れた未来に真実を隠し、幸せでいてほしいと思う秋人。
しかしその裏で、運命の歯車は一気に動き出そうとしていました。

20150524001-c-1200.jpg
「私、普通の人間じゃないんですよね…教えてください!!」「ダメだ!……」

残酷な悲劇に彩られた「呪われた血の一族」の歴史と宿命。そして二人に迫る闇。
二人は、そしてみんなは運命を乗り越え、幸せを掴めるのか。
迫力ある戦闘シーンと二人の愛に涙がこぼれる本当に素敵な作品でした!
IMG_6328-600.jpg

公開から1か月が過ぎましたが、まだ公開館は減ったものの全国で上映中♪
映画館ならではの迫力ある音響でぜひご覧ください~!
>映画サイトリンク


(PS:もっと早く記事を書きたかったのですが最近趣味で気合が入らなくて……すみません_><_
写真は5/10に撮っていたというのに…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
