スポンサーサイト


【新バナー&イラスト】サイトを全面更新しました!

もうそろそろ4月、ということでサイトを全面更新しました!
今回はイラスト19枚を追加しました。

そして、今回はイラストだけでなく、ずっとやりたかったバナー更新もようやく完了しました!
■新バナー
新バナーはこちらです!
申し訳ありませんが、リンクしていただいている皆様には新バナーへの変更をお願いいたします_(- -)_
breezehill-banner-03A.jpg
breezehill-banner-02A.jpg
breezehill-banner-01A.jpg
今のサイトの構成に合わせ、
・世界名作劇場
・オリジナル
・その他のアニメ
という3種類を用意しました♪

※200×40対応バナーも用意しました
2014-banner-03-200-40.jpg
2014-banner-02-200-40.jpg
breezehill-banner-01A-200-40.jpg

■イラスト更新
今回の更新内容は以下の通りです。
世界名作劇場2枚 (ナンとジョー先生・ロミオの青い空)
陽なたのアオシグレ 2枚(色鉛筆)
中二病でも恋がしたい! 4枚(鉛筆模写3枚、デジ絵1枚)
境界の彼方 6枚(鉛筆模写5枚、デジ絵1枚)
アルドノア・ゼロ 3枚
当サイトオリキャラ(2015年羊っ子) 1枚
アッサム様オリキャラ(『戒』より主人公、戒くん) 1枚

…相変わらず世界名作劇場以外のイラストの比率が高いですね(^^;)
これからはオリジナル含めいろいろなものを描きつつ、名作系ももうちょっと描いて行ければなあと思います。

更新、楽しんでいただけましたら幸いです_(- -)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バナー;;;;

更新お疲れさまです!wwwwww
やっぱり凄いですねー;;;;「いつのまに、こんなに。。。!」と、絶句しました。。。!しかもクオリティも全然下がってないですしw

あ、、、バナー、変更したのですが、やっぱり縦横の比率が合っていないせいか、絵が歪んでしまうのです;;;。こちらの仕様でそうなってしまっているので、大変申し訳ないのですが、変更出来ない仕様だという事をご理解頂けると嬉しいですT▽Tw

それではまずはご連絡まで^v^♪♪♪

^^

わざわざ作って下さって助かりました^^;;;。
やっぱり歪んでいないほうがしっくりきます〜w
せっかくなので全部使いたかったですが、悩んだ末、結局始めと同じオリジナルのバナーにしました〜w

ありがとうございます!

アッサムさん、さっそくのコメントありがとうございます!!
>「いつのまに、こんなに。。。!」
今回は結構模写絵が多かったりするのでそれで枚数が多めに見えるという側面もありますが(汗)

後でもっと描き込めるようにとSAIでの絵が多くなっているので、一枚に時間がかかってしまってあまり皆さんのPBBSなどにお邪魔できていないのがちょっと残念です^^;

>バナー
ちょっと通常のバナーと形状が違っていたようで…
アッサムさんサイトのソースコードを確認してそれに合わせました。
昨日は作るだけで時間切れになってしまいコメントできずにすみません><

新バナーへの更新、ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
