スポンサーサイト


アルフレド&ビアンカ誕!

昨日3/22はビアンカの、今日3/23はアルフレドの誕生日、ということで、アルフレドとビアンカを描いてみました。
両親と家を陰謀に奪われ、そして離れ離れになってしまった兄妹。
ロミオたちのおかげで奇跡の再会を果たすものの、運命の時は刻一刻と迫っていたのでした。

20150323-romeo-01c-moji-1000.jpg

絵を描こうと思って久々に見返したら、もう二人の運命に涙が…
ようやくお兄ちゃんと会えたのに…もう会えないと思っていたお兄ちゃんと…
ビアンカがアルフレドと過ごせたのは最後の数か月なんですよね…切ないです…

本当に久々の世界名作劇場イラストだったので勘が戻らなくて大変でしたが、今年は世界名作劇場20周年!
またいろいろ描いていければなあと思います!
PS:(…ああ、ももぢさんやYUMEさんやアッサムさんや澄さんのような画力がほしい><
へっぽこなラフをゴリゴリ直しているんですが、こういう描ける方は最初の線一本から違うんですよね…

ポーズとか腕とか絶対変なのに…ホントは練習すべきなんですが、仕事の合間でやっているので、趣味の時間に練習すると描きたいものが描けないんだよう…
仕上げようと思わずに、一回描きたいものは我慢して徹底的に勉強すべきなのかなあ…。
でもそれだとモチベが続きそうもないので、とりあえず好きなものを描いていいから枚数を稼ぐほうがいいのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
