スポンサーサイト


2015/01/31 お絵かきチャットを開催しました!

1/31 お絵かきチャットを開催しました!
今回はなんとmoeさん、deryさん、そしてじぇりさんもいらしてくださいました!

1:みんなでどアップ!
20150131-01-01.png
両側:あるめい
中央:moeさん
最初はどアップで、いつもとはちょっと違うキャラデザで描いてみました^^
こういう絵もまた楽しいですね!

2:逆立ち
20150131-02-06.png
左:moeさん
右:あるめい
2枚目は躍動的なポーズという事で、moeにあわせて逆立ちを描いてみました!
それにしてもmoeさんのこの難しいポーズ!!これをさらさらと描かれていて…本当にすごいです。

3:レ・ミゼラブル 少女コゼット
20150131-03-01.png
左:moeさん
中央:じぇりさん
右:あるめい

3枚目はじぇりさん、deryさんもいらしていろいろと話をしていた時に、キャラ似せの話になり、
あまり描いたことがないタイプのキャラを…と「レ・ミゼラブル 少女コゼット」を描いてみました!
皆さんあまり描かれないキャラなのに特徴をつかんでおられてさすがです!!

と、ここでお昼に偶然ネットで知ったアメリカのロケットの打ち上げが。(翌日にロケットが飛ぶというニュースを見て、調べているとアメリカで上がるとのニュースを発見。)
ということで急きょ動画を紹介して打ち上げ実況中継をみんなで見るという前代未聞の展開に(汗)
ロケットは無事に飛んでいったようで何よりです^^;

最期はそんな変な感じになってしまいましたが、本当に楽しい時間を皆様と過ごせてうれしかったです!
そして皆さんの絵の技術に感服いたしました…
またそのうち絵茶を開催したいと思いますので、その際は皆様ぜひお気軽に参加していただけると幸いです~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日記に3か所タイプミス等を見つけ密かにウケてましたすみません。笑
先日は絵チャありがとうございました!
私の通信が不安定で、「今後は無理かなー」と懸念してましたが、何とか描けそうで安心しましたA^^;
ロケットの実況中継、あーさんさすがだなーと思いました(笑)
ではではまたよろしくです!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
