思い立ったらすぐお絵かき!

今年に入ってから、さっそくいろいろな絵を描くことができています!
絵を描く習慣がついたようで、このままこの習慣を守っていきたいです~
これも思い立った時に直感的に書ける液タブのおかげでしょうか^^
机の上にいつもあるので、紙で描くときにもライトテーブル代わりにもなり一石二鳥ですね~~^^

羊っ子集まれ!みんなで2015年!
20150118-YUME-2507.png
みんなで2015年を人文字で描いてみました^^ 柔らかくふわっとした感じに仕上がってうれしいです~(YUMEさん宅PBBS)

スレインとハークライト~アルドノア・ゼロ~
20150125-momojiAZ01-002-600.jpg
twitterでももぢさん(twitter) (Pixiv)とお話していて、
現在放送中のアニメ「アルドノア・ゼロ」で盛り上がり(ももぢさんは動画を描かれているらしい…すごい)
イラリクでいただいたお題です!

シャロちゃん大喜び!~ご注文はうさぎですか?~
20150126-redstar-syaro-500.jpg
こちらはれっどすたあさん(twitter)(Pixiv)の初描きリゼちゃんがあまりに素敵だったので衝動描きしたもの。

思いついた時にすぐお絵かき、楽しいです!

他にもアッサムさん宅用にもイラストを描きましたが、こちらはまた次回…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード