2015/1/11-12、お絵かきチャットを開催しました~

2015/1/11-12、2015年初めてのお絵かきチャットを開催しました!
元々1/10~12を計画していたのですが、1/10は疲れていて開催が遅れ、結局1/11-12の開催となりました。

今回はmoeさん、そしてderyさんが来てくださいました!
1;山賊の娘ローニャ
20150111-01-01.png
ビルク、ボルガ:あるめい ローニャ、マッティス:moeさん
一枚目はmoeさんがかわいいローニャを描かれたので、それにあわせて「山賊の娘ローニャ」を描いてみました。
moeさんの躍動的なポーズがすごいです!あのよく動区感じがすごく出ていますね~♫

2:でんぐり返り
20150111-02-02.png
左:あるめい 右:moeさん
2枚目はmoeさんの絵に合わせて描いていきました。この難しい角度からのポーズをさらっと描かれていて本当にびっくりです!

2日目はderyさんが来てくださいました!
1:羊コス
20150112-01-01.png
左:あるめい 右:deryさん
一枚目は一度描いてみたかった羊コスで!deruさんの羊のポーズやデザインがすごく可愛いです♪

2:人文字2015!
20150112-01-02.png
20:あるめい 15:deryさん
続いて人文字で2015、というお題で描いてみました。deryさんの1のくねり具合がすごく可愛いです~~

3:アン&大草原
20150112-02-06.png
アン、ローラ&メアリー(下):deryさん
ローラ、メアリー。キャリー(上):あるめい
最後は世界名作劇場40周年というお話をしていて、そのつながりでアン&大草原絵を…
赤毛のアン、初描きという事ですがこの雰囲気!さすがです~~

moeさん、deryさん、絵茶においでいただき本当にありがとうございました!
次回は1/24-25に計画しています。
皆様もご参加、お待ちしています~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~

こちらこそありがとうございました~
回線落ちかなと思っていたので心配しておりました。
これに懲りずまた遊びに来てください~~^^
楽しみにしています。

PS:管理人のみ閲覧なのでどうお返事したらいいかわからず、
twitter絶ち中ということでtwitterのDMでお伝えするのも遠慮して
お返事が遅れてしまいました。 すみません_(- -)_
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード