ご注文はハロウィンですか?イラストと関連本紹介!

10月末はハロウィンですね~。
ということで先週ですが、「ご注文はうさぎですか?」の主要キャラでハロウィンイラストを描きました!

フル解像度版はPixivでどうぞ!こちらです~~

20140915-ARU-158B-600.jpg

ご注文はうさぎですか? については7月のシャロのイラストでも触れましたが、こんなアニメです
http://www.gochiusa.com/

木組みと運河のおしゃれな街を舞台に、引っ込み思案なチノと、天然で元気なココア、そしてモフモフで真ん丸だけど声がダンディなウサギのティッピー、そしてキリッとしたリゼやおっとりした千夜、あたふたする様子がかわいいシャロ。
たくさんのかわいさを詰め込んで、心温まる物語が展開する日常系まったりコメディアニメです。

そしてちょうど先日、このアニメの公式ガイドブックも発売されました~
IMG_5168-600.jpg
名シーン集でけでなく
IMG_5170-600.jpg
きれいな美術設定資料&キャラ設定
IMG_5169-600.jpg
そして作品世界のベースになった南フランスの写真も!
IMG_5172-600.jpg
他にもキャラクター設定やキャスト&スタッフ対談など、貴重な資料満載の素晴らしい本でした!
お勧めですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード