とってもかわいいお話がいっぱい!麦童帽子さんの「物語クラブ」とリンクしました!

色々忙しくて告知が遅くなってしまいましたが、一か月前の8/25日に、麦童帽子さんの「物語クラブ」とリンクさせていただきました!
↓リンク
monogatari-club.jpg

心が洗われるような可愛くて素敵なカントリー世界のお話をたくさん描かれていて、
Blogからリンクされているメインサイト(現状更新はBlogのほう)でも
「Four Leafed」や「Primrose」など、本当~~にかわいくて、心が温まるお話を読むことができます♪

夏コミ記事でもご紹介した「TONPUKU」は小さな小さなかわいい箱に素敵な物語が一杯!
「KOTORI」はフェルトの帽子の下にちいさなちいさな本。
そしてなんと、すがすがしい香りつきだったりして、「紙の本だからできる」魅力もたっぷりです~♪

名作や大草原など、カントリーが好き、という方、かわいいお話が読みたいな、と思われる方は
ぜひサイト&Pixiv&コミックマーケットのブースへ~お勧めです♪

遅くなりましたがリンク記念に麦童帽子さんのローラをあの雰囲気で描いてみました~
またTONPUKUのかわいい子たちも描いてみたいです♪
20140928-ARU2-XXX-D600.png

麦童帽子さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

お久しぶりです。
私のローラの続きのイラスト♪
とても素敵に仕上げていただき感激しております。
ありがとうございます(*^_^*)
物語クラブではこれからも、元気いっぱいの子供たちが
暴れ回り~?!
…ますので、こちらこそよろしくお願い致します。
リンクも遅くなりましたが、させていただきました。
なかなかやり方がわからなかったもので、時間が
かかってしまいました。
すみません(>_<)

ありがとうございます!

麦童帽子さん、こんばんは~♪
そう言って戴けて本当に嬉しいです~^^
麦童帽子さんの繊細な髪の表現が素敵で、つい真似してしまいたくなりました^^

リンクもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~_(- -)_
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード