8/23-24お絵かきチャットを開催しました!

8/23-24、お絵かきチャットを開催しました!
今回もDeryさんが来てくださいました!

1:わんこ現る-エヴァ
20140823-01-01.png
左:あるめい 右:Deryさん
一枚目はなんとなくでわんこを描いていましたが、Deryさんがエヴァねたを描き始められたので巨大化させてみました(笑)

2:ドロワ祭り
20140823-02-01.png
左:あるめい 右:Deryさん
2枚目はドロワ祭り!(笑 Deryさんのおちょぼ口の女の子可愛いです!
20140824-01-02.png

3:碇指令/注文の多い料理店
左:あるめい 右:Deryさん
20140824-02-01.png
3枚目もエヴァネタか!と思って碇指令を描いてみましたが、話している途中で話題が「ご注文はうさぎですか」にずれ「注文の多い料理店」にずれ…そしてDeryさんの絵が右側。
そういえばたまに鳥が自分で「ジューシーだよ!」とか言っているCMを見かけますが、よく考えるとすごくシュールですよね^^;

4:オリジナル/思い出のマーニー
左オリジナル&杏奈:あるめい マーニー:Deryさん
最後は一緒に思い出のマーニーを描きました。本当にマーニーはいいですよね~。
左は時間が余ったので描いた落書きです~^^

絵茶から一週間、時間的にも体力的にもようやく内容をまとめることができました…

また再来週、9/13-16にお絵かきチャットを開催予定ですので、皆様ぜひぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう!!!

だめ!!!
二人とも、本当に可笑しいです!!!(爆笑)
いいなー、、、デリさん。。。wwwwwww
そして、、、あるめいさんもデリさんと一緒だと、、、、爆笑^▽^。

デリさんの初号機、あるめいさんの碇パパ、最高ですwwwwww

絵茶に参加できなくても、拝見するだけでもうホント、楽しいですーーー!!!♪♪♪(大爆)

No title

うわ~澄さん!コメントありがとうございますっ!

>いいなー、、、デリさん。。。
>そして、、、あるめいさんもデリさんと一緒だと爆笑^▽^。
まさに、
思わぬ化学反応が起こるのが絵茶の醍醐味ですよね!

絵茶、アッサムさん以外でもエラーで入れない方がいらっしゃるようなのです…。Macだとだめなんですかね…
またアッサムさんともいろいろ絵茶でお絵かきさせていただきたいです><
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード