

「こんにちはアン」最終話まであと1日!【こんにちはアン カウントダウン企画】

こんにちはアン、いよいよ放送まであと1日です!

エッグマンやヘンダーソン先生、カーライル院長、そしてテッサやエドナ。
懐かしい人々と別れ、アンはついに希望へ向けて旅立ちます。

k-anne-countdown-03-moji600.jpg


好きな作品が終わってしまう時は、あと1日が待ち遠しいような、もったいないような、ふしぎな気持ちになりますね。
こんな気持ちは、「風の少女エミリー」や、「電脳コイル」の最終回以来です…。

PS:昨日のYUMEさんのイラストがあんまりにもすばらしかったので、更新するのがもったいなかったです(^^;)
YUMEさんのイラストを見ていて「もしかして、ベタ塗りではなくブラシで描けばあったかい絵になる…?」と思ったので、影響を受けてブラシを使って彩色してみました。
確かにベタ塗りよりいいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

YUMEさんのイラストといい、ある名作ファンさんのイラストといい、見ているこちらまでジ~ンとくるイラストです。寒い季節に暖かさをありがとうございます。
入院以来見られていませんでしたが、また動画サイトで見られるようですからこちらで楽しみますね。

情景がわからない?

こんにちはアンはまだ見れてないのでイラストの情景がわからないけどいいですね。

No title

>Soraさん、広島県のTさん、こんにちは。

>Soraさん
そういっていただけるととても嬉しいです!
「こんにちはアン」すばらしい作品ですよ!すこしでも多くの人に見て欲しい作品です!

>広島県のTさん
こんにちはアン、見られない人が多いのが本当にもったいないです。
広島だとサンテレビ(兵庫県+大阪府)の電波も届きませんし…。
少しでも多くの地上局、またネットでの配信をお願いしたいですね。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
