「こんにちはアン」最終話まであと2日!【こんにちはアン カウントダウン企画】

こんにちはアン、最終話までいよいよあと2日です!
今回は、クリスマスにあわせ、YUMEさんがまたまたすばらしいイラストを描いてくださいました!!

YUME-christmas-600moji.jpg


バートやノアたちとすごした、幸せに包まれたクリスマス…
手をぎゅっと組んで、目を閉じ、その幸せな思い出に包まれるアン。
その気持ちが、心の底まで響いてくるすばらしいイラストですね…。

メールを開いた瞬間に、感動のあまり更新するのも忘れて見入ってしまいました…。

YUMEさん、本当にありがとうございます!


(キャプションの無いオリジナル版はこちらです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イラストいいですね!

こんにちは。いつもお世話になります。

カウントダウン・イラスト、いつも楽しみに拝見しています。(^^)
前回のYUMEさんのエドナのイラストもよかったですが(37話をみて、すっかりエドナファンになってしまいました)、今回のイラストには思わずうるうるさせられました。(;_;)

クリスマスという時期にぴったりですし、本編の内容も思い出して感激しました!

ああ、このイラストは!

わあ、感動ですね。このイラスト!
あと2日!

横溝ルパンさん、広島県のTさん、こんばんは。

横溝ルパンさん、広島県のTさん、こんばんは。

>横溝ルパンさん
コメントどうもありがとうございます!!
YUMEさんのイラスト、本当にすばらしいですね
今回のはバートに涙した人にとっては涙なしには見られないイラストだと思います。

>広島県のTさん
いつもコメントありがとうございます!
YUMEさんのイラストは本当に素敵です。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード