祝!公開!「たまこラブストーリー」

「たまこラブストーリー」いよいよ公開ですね!!

商店街の餅屋の娘、おっとりした高校一年生のたまこの元に、高貴な(?)しゃべる鳥、デラ・モチマッヅィが押しかけてきた!友達のみどり、かんな、史織、向かいの男の子でたまこに片思いのもち蔵。そしてあたたかい商店街のみんなに囲まれて、今日も楽しく一日が過ぎていく…

「たまこまーけっと」では、たまこのことを気にしてるもち蔵の気持ちに全然気が付かないたまこがコメディタッチで描かれていましたが、そんな二人がどんな青春ストーリを展開するのか・・・今から見に行くのが楽しみです!!


こちらは夏ミトンさん宅PBBSで描かせていただいたイラスト。
絵板でのお絵かきは久しぶりでした。
最近JAVAのせいでOekakibbs.comが動かない事例が結構あるみたいですが、このパリッとした書き味。好きなんですよねえ…。また最新JAVAに対応してほしいです>< (Flashのものも出てきていますが妙なタイムラグがあって…)

20130425-S-MITTEN-112C.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード