お絵かきチャット開催中です!!

4/26のお絵かきチャットログ、オフ会などもあってすっかり遅れてしまいました><
4/26にはカボチャさんが来てくださいました!

20140426-01-02.png
20140426-03-01.png



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵茶無理っぽいですT▽T

あるめいさん、limさん宅のコメントで、あるめいさんも体の調子が良くないと知って。。。お大事になさって下さい;;;。

昨日、じぇりさん宅にコメントしたのですが、あの、絵茶をしたときに起こる「文字入力機能の文字変換トラブル現象」が発生したので、、、ととと、そう思っていたら、今ここでタイプしている間も同じ現象が(汗)!
言い訳ばかりのコメントになってしまうので、絵茶に関するコメント控えてましたが、やっぱり気になって。。。;;;。 調子のいいときに参加させていただきますね。私のほうから絵茶のときは誘ってくださいと言っておきながら、こんな事になって本当にごめんなさいT▽T。

私の日記ではさほどこの現象にならないのですが、他サイトさんでよく起こります。

それでは。。。楽しい週末になりますようにwww

PS-最近の絵茶ではデリさんの「タモリの黒焼き」がヒットで大爆笑しました^▽^。!!!ぴぃまさんも皆さん絵茶の絵お上手ですね~~~@@;;;!

アッサム♪

残念です>< これだけ試してみてください。

アッサムさんへ

タイプの問題ですか。これはFlash版でも解決しそうにないですね…。Windowsなら右下の「あ 般 ■ ■」のところの「あ」をクリックして「ひらがな」にすれば変更できるはずですが…

残念です~

わ!!すみませんでした><!

すぐにお返事下さっていたのですね;;;!絵茶の最中に中断させてしまって申し訳なかったです(土下座)!!!
いつも助言をありがとうございます^^;;;!
いえ、、、もちろん、入力設定は「あ」になっているので、そこは問題ないのですが、ひらがなで入力してEnterキーを押すと、漢字とひらがな、カタカナの変換が普通の文章に近い変換にならず、とても変な形に変換されてしまうのです。そのままでは意味不明に近い文になってしまうので、漢字やひらがな、カタカナの変換を一語一語やり直し、みたいな状態になるのです。なので、入力から完成まで時間がかかりすぎてしまいます;;;。

いつもいつもご迷惑ばかりで本当にすみません~~~><!!!

PS-絵茶の掲載、楽しみにしてます~~~♪

アッサムwww

ではこれで!

アッサムさん

もしかしてPCのIME辞書が壊れているかもしれません。
これを試してみてください!
ttp://salaryman-life.blogspot.jp/2012/05/windows7ime.html

どうでしょう?治ったらいいなあ…

ありがとうございます!

お忙しい中、すみません!試してみます!

しかし、、、この現象は他サイトさんの書き込みや、絵茶で起こるのですが、私のサイトや、メールなどでは起こりません。

なので、壊れているのは何なのか・・・とにかく試してみます!ありがとうございます!!!

やってみましたが。。。

これはいい機能!こんな機能があったんですね!www

でも、、、結果はあまり前と変わりません。。。TT。
お教えくださったサイトを保存して、定期的に行ってみます;;;!!!

ありがとうございました^v^。!!!

これが直ったら、今度は絵版がうまく使えるか、さらには、ペンタブが調子のいい状態でいるか、、、これからも山あり谷ありですが、頑張ります!!!

アッサムwww

ではこれで!

ではこれでどうでしょう!
(windowsでしたっけ…)
http://support.microsoft.com/kb/2644623/ja

何度もすみません><

絵茶の最中に何度も調べてくださってすみません><!!!

大丈夫です、Wiindow7です^^!

やってみたのですが、操作方法に出てくるウインドウの画像と異なるウインドウ構成の画面が出てくるので、何かがやっぱりおかしいのですね、私のPC.。。。!

これはいろいろ不具合があるので、もう慣れてしまいましたが。。。TT。やっぱりあるめいさん、、、ご親切なので、このとおりいろいろして下さってしまうので、本当にもうありがたいと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいですT▽T。。。!

しかし、せっかく探してくださったのですから、これから時間をかけて活用してみるつもりです。今すぐにとはいきませんでしたが、本当に助かりました!!!

ありがとうございましたm(_ _)m!!!

絵茶の掲載、、、楽しみにしてますwww

アッサム^^

お気になさらず~~

いえいえ、お気になさらず~
正直、今日は誰も来ていないのです(^^;)
なのでアッサムさん宅PBBSで絵をかきながらお客さん待ち中…

ありがとうございます~!!!

BBSに飛んでいきました!
わ~~~!!!これまた大作になりそうな予感。。。!

ありがとうございます!!!急がず、気長に描いていただけたら嬉しいです^^!たのしみにしています!!!

あ、リンク先は。。。これは前に見たものとかぶっているでしょうか。。。!
予告編の長編ということですね。見てみます^^!

今夜は得茶はできませんでしたが、とても嬉しかったですwww

本当に、本当にありがとうございました^v^!!!

アッサムwww
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード