あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!

旧年中はロミオ&アン同人誌へのお誘い、オフ会、お絵かき掲示板、お絵かきチャットなど、皆様と楽しい時間を過ごすことができ本当に楽しかったです!
本年もよろしくお願いいたします。

20131231-ARU2-37.png


特に同人誌では、以前から「プラムクリークの土手で」と並んでイラストストーリーにまとめたいと思っていた「虹の谷のアン」について、私よりはるかにアンに詳しい澄さんとコラボさせていただいたことでかなり納得がいく形でまとめあげることができました。
またお絵かきチャットについても継続的に開催することができました。その一方でお絵かき掲示板等でのお絵かき頻度は下がってしまい、もっと気楽にお絵かきをしていきたいなあと思う年でもありました。


ということで今年の抱負は「お絵かきを楽しく継続して描いていく」にしようと思います。

また去年中断してしまった「プラムクリークの土手で」については、イラストに関しても私が描くこととして定期的なアップを目標とし、4月より再開したいと考えています。

今年もお絵かきにオフに、皆さんと楽しい時間を過ごせたらなあと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ある名作ファンさん明けましておめでとうございます。

最近、絵チャットに参加できなくて残念です~

これから本格的な冬はこれからで寒くなりますが、
お体に気をつけてお過ごし下さい。

今年もまた宜しくお願いしますね。

それでは

謹賀新年

あるめいさん、明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m!!!どうか本年も宜しくお願いいたしますwww
今年もあるめいさんのご活躍を楽しみにしています^^!
>お絵描きを楽しく継続
は~~~、、、、見習いたいです。。。;;;。私も今年は何をするのか分かりませんが、心がけだけはその意気でいきたいですね^^;;;。あるめいさんにはいろいろと見習いたい部分がありますwww

繰り返しますが、どうぞ本年もどうぞ宜しくお願いいたします~~~^v^/www

あけましておめでとうございます!

新年早々多忙でお返事が遅れすみません><

>はぎさん
あけましておめでとうございます。旧年中はBlogでの名作レビューのすごさに目を見張りました…。(なかなかコメントできずにすみません)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>アッサムさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
私は絵を描くにあたってちょっと構えてしまうので、アッサムさんの「当たり前のように絵を描く」という習慣を見習いたいです。

今年もよろしくお願いいたします~。

No title

今年の抱負、良いですね。
充分に沢山活動されていると思いますよ。
お絵描き頻度のことは気にせず楽しんで描いてください。
私は相変わらずダメダメですが;

今年もよろしくお願いいたします。

Soraさん、あけましておめでとうございます!

Soraさん、コメントありがとうございます!
なかなか平日は大変で時間・体力ともにお絵かき分がなかなか残ってこないのですが、ちょっとでも描き続けていけたらなと思っています~。

SoraさんもPBBSの都道府県絵や「のぼうの城」など、お忙しいのにいろいろ描かれていてうれしいです。
これからも気楽に楽しく絵を描いて楽しんでいきたいですね~。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード