スポンサーサイト


「こんにちはアン」最終話まであと4日!【こんにちはアン カウントダウン企画】

「こんにちはアン」最終話まであと4日!

バートやジョアンナ、エッグマン、ヘンダーソン先生、カーライル院長…
大変な暮らしの中でも、さまざまな人に愛され、暮らしてきたアン。
そのアンが輝ける未来へ旅立つのももうすぐです。


YUME-edna-moji600.jpg



今回は、あのYUMEさんにイラストを描いていただくことができました!
YUMEさん、本当にありがとうございます!
エドナがちゃんとジュディを持っていたり、後ろに先代カーライル院長の写真と杖があったりと、重要な小道具満載のイラストです!前回の話に感動した人なら、きっと「おっ!」と思われることでしょう。
紙に描いたような質感もとても素敵です!

YUMEさん、本当にありがとうございます!


(キャプションの無いオリジナル版はこちらです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ!素敵です。

「こんにちはアン」は見れてない僕ですが、YUMEさんの描かれたキャラは素敵です。
あと4日!なんだかワクワクします。

お宝じゃ!

こんばんは。格が違うと言うかYUMEさんのエドナ、素晴らしいです。汚れの無い美しさからは、本来のねじ曲がった根性は微塵も感じられません(笑)。かなりツッコミ所満載のエピソードでしたが、終盤まで一定のテンションを保っているのは立派だと思います。本作はローカル局からではありますが地上波放送もいち早く実現しました。アキバ系やジブリだけがアニメではないと言う事を知ってほしいと切に願います。

コメントありがとうございます!

広島県のTさん、limさん、こんばんは。

>広島県のTさん
YUMEさんのイラスト、すばらしいですよね。
こんにちはアン最終話 私ももちろん楽しみです!

>limさん
limさん、おいでいただきありがとうございます。
YUMEさんのイラストは本当に外れが無いですよね。私のようなアマチュアにはなかなか真似できない雰囲気があります。

>アキバ系やジブリだけがアニメではない
私も本当にそう思います。
名作劇場や、「マイマイ新子」のような、現実的なバックグラウンドの中で、登場人物たちの心の変化をじっくりと描く作品は、残念ながらあまり受けはよくないようですがとてもすばらしいものだと思います。

日アニも、マッドハウスも、これに懲りずに、こういった心温まる作品をこれからも作っていってほしいです。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
