

Happy Halloween!

お久しぶりです~。
オフ会の後、さあこれからいろいろ描くぞ~と思っていたのですが、季節の変わり目で風邪をひいてしまいました。
ようやく治ってきましたが、皆様も季節の変わり目ということでご自愛ください~。

季節はあっという間に変わって、もう10月も終わろうとしています…はやい!
あと2か月で年末とは…。
QENさん宅でQENさんのオリジナルキャラを描いてみたのですが、10月末ということでハロウィン絵にしてみました。久々のアニメ塗ですが、こういうのも薄い線で仕上げるのとはまた違った良さがありますね。

そうそう、久々に11/2、3、4、お絵かきチャットを開催予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!

20131027-QEN-108.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
