アッサムさんの「田園」とリンクしました

ジブリやオリジナルイラスト、そしてアニメなど、素敵な作品をたくさん作られている、
アッサムさんのサイト「田園」にリンクさせていただきました!
http://assamteapot.web.fc2.com/

ジブリやアニメも素敵ですが、オリジナル戦国漫画[戒]も今後が楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(汗)

ここでも紹介下さってありがとうございます!
トップで十分なのに(恥汗)。
しかも殆ど更新してないか、亀スピードのサイトなのに(滝汗)。
お気遣い頂き、有難うございます^v^;;;!

PS-漫画も読んで下さっているのですね。。。!嬉し恥ずかし。。。!

コメントありがとうございます!

アッサムさん、コメントありがとうございます!
いえいえ、せっかくですので紹介を!

漫画もちょっと読んですぐに引き込まれました♪
伝奇ものになりそうな予感…。
ファンサイトのオリジナル企画というのは本当にいいですよね。
(当サイトでもやっているのですが、諸般の事情で遅れ気味です…。来年度リブートしようかなと…。)

こちらこそ更新頻度が低いBlog&サイトですが、
コメントがあると励みになります!
またこれからもお気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード