スポンサーサイト


こんにちはアン、最終話まであと5日!【こんにちはアン カウントダウン企画】

こんにちはアン、いよいよ来週で最終回ですね!

「こんにちはアン」は新名劇のなかで最も好きな作品で、旧名劇を含めても1、2を争うほど好きなのですが、なかなか時間も取れず、レビューもできなくて残念でした。(ごらんになれない方が多いからこそレビューをしようと思ったのに…)


そこで、最後の1週間だけでも盛り上げようと、今日から放送当日まで、「そよ風の丘」トップとBlog記事で、カウントダウンイラストをすることにしました!
そして、あのYUMEさんにも協力していただけることになりました!!

「こんにちはアン」を見られた人も、見られなかったのでこれから見ようかな、と思っている人にも、「こんにちはアン」のすばらしさが伝わっていくとうれしいです!

k-anne-countdown-01-ato5.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、なんかワクワクします。

ドキドキ!ワクワク!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
