お絵かきチャットを開催中です!&お絵かきチャットログ

今日21:00~明日、お絵かきチャットを開催しています。
是非お気軽にお越しください!

また、いろいろあって前回のお絵かきチャットログの掲載が遅れ申し訳ありません。
前回のお絵かきチャットログはこちらです。

8/17にお絵かきチャットを開催いたしました!
今回は澄さんが来てくださいました!

1:ロミオ&ロレンツォで「風立ちぬ」
20130817-01.png
ロミオ、ビアンカ:澄さん ロレンツォ:あるめい
一枚目は澄さんの「ロミオとビアンカと手紙と約束の続き」よりロレンツォとロミオを描いていたのですが、澄さんが風立ちぬに萌えていらっしゃったので風立ちぬ、風味にしてみました。
案外似合ってる!インテリな若者のコミュニティーな感じがベストマッチですね!

2:ちいさなかんごふさん
20130817-04.png
2枚目は「ちいさなかんごふさん」を描いてくださいました!澄さんのニーナちゃんが拝見できて眼福です~~!

3:虹の谷のスケッチブック
20130817-05.png
3枚目は虹の谷のスケッチブック より。「あとがき」で書いた豚に乗る直前のウォルターとフェイスなど、見たかったシーンがさらにイラストに!

以上、8/17の絵茶ログでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード