お絵かきチャット開催中です~

6/8-9にお絵描きチャットを開催中いたしました。
今回はカボチャさんが来てくださいました!

1:マルコとフィオリーナ
20130608-01-02.png
マルコ:あるめい フィオリーナ:カボチャさん
1枚目はちょうどカボチャさん宅で母をたずねて三千里絵を描いていたので、その流れで三千里絵を。
カボチャさんのフィオリーナは本編よりも感情豊かでかわいらしいです~^^

2~4 元気に水遊び!
20130608-02-02.png
20130608-03-02.png
20130608-05-01.png
最近暑い日が続いているので、続いて水遊び絵を描いてみました^^
カボチャさんの描かれる子の仕草はどのカットも本当にかわいくて素敵です~!

5:アンとダイアナ(&アニメ)
20130608-07-A.png

最後はカボチャさんがかわいいダイアナを描いてくださいました!
転びそうなダイアナのしぐさが本当にかわいかったので、私はそれを抱きとめるアンを…
と描いていて、これはアニメになりそう! ということで急きょアニメにしてみました!
20130608-07anime.gif
思いつきで作った割にちゃんと動きますね!静止画も楽しいですが、動画にはまた違った魅力があります。

次回は7月頭ごろの開催を予定しています。 皆様のご参加、お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード