

5/18お絵かきチャットを開催しました

5/18日、お絵かきチャットを開催いたしました。
今回は誕生日絵チャということで、ピィマさんが来てくださいました!

1.誕生日ケーキ
20130518-01-02.png
左:あるめい 右:ピィマさん
最初はピィマさんが、誕生日ケーキを持ってきてくださいました!この笑顔、可愛いです!!

2.ザリガニ大冒険
20130518-02-02.png
20130518-02-04.png
20130518-02-05.png
続いてピィマさんとドロワ祭り(?)のはずだったのですが、ザリガニのネタ絵が面白すぎてそのままお話を作ってしまいました(笑)こういうノリでストーリーというほどでもない短いお話を作るのも楽しいですね!

翠星のガルガンティア
20130518-03-01.png
助手:ピィマさん オルダム先生、背景:あるめい
最後は「翠星のガルガンティア」から。
ピィマさんアレンジのかわいい助手さんにオルダム先生もつい頭を撫でてあげたくなってしまいます。
身長差から足元の高さを合わせるために階段にしたのですが、せっかくなのでそのまま背景を描きこんでみました~。

次回は6/8-9頃開催予定です~。
皆様のご参加お待ちしております~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
