桜ももう終わり

IMG_1413-2013sakura.jpg

先日の嵐はすごかったですね。皆様お変わりありませんでしょうか?
あっという間に桜が咲き、そして嵐でもうほとんど散ってしまいました。
花も命も、はかないものです。でもだからこそ、咲いているときが愛おしいし、大切なのかもしれません。

あの嵐が来る前に、ギリギリで桜の写真を撮りに行って、なんとかギリギリ間に合いました。
温かかったり、寒かったり、気温の変化が激しいですが、皆さんもお体にお気を付けください。

サイトの方では「大草原の小さな家 プラム・クリークの土手で」のweb絵本第1話を先日公開しました!
下に記事がありますので、ご感想などありましたらお気軽にどうぞ~。

また今週末4/13-14には絵茶を開催いたします!
今回の絵茶は開催時刻を14:00-17:00 18:00-25:00(延長あり)とします。
 ※仕事の都合で絵茶は土曜4/14 15:00-23:00の開催とさせていただきます。すみません><
また来週本格的な絵茶を開催するかもしれません。
お昼もあけてあるのでもしお昼が都合がよろしい方もぜひ。


リアルの桜は場所によっては散ってしまいましたが、春の暖かな空気が感じられるような、
楽しい回になればなあと思います。皆様お気軽にご参加ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード