ミニお絵かきチェットを開催しました!

3/16-17 ミニお絵かきチャットを開催いたしました!
下がチャットログです。

カントリーガール
カボチャさん、ある名作ファン
201303016-01-02.png
201303016-02-03.png
そしてSoichiさんもおいでくださったので一緒にワイワイ遊んでみました♪

追いかけっこ
ある名作ファン、カボチャさん、Soichiさん
201303016-02-04.png
201303016-03-03.png

2日目
こんどはハッサクさんとピィマさんが来てくださいました!
ある名作ファン、ハッサクさん
201303016-04-03.png

リトルバスターズ、たまこまーけっと
ピィマさん、ある名作ファン
201303016-05-01.png

皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
次回は4/13日を予定しています~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

トップページ拝見しました〜今週お忙しいとのことで・・・!
また遊びにきますね〜^^

すみません~><

ピィマさん、こんばんは。
本当にすみません~_(--)_
今日オフなのは前回お話した通りだったのですが、
昨日はできると思ったんです、が朝に足がつって寝不足のままそのままダウンしてしまい…。

次回は4/6、7および13,14に開催いたします。
これに懲りずまたよろしくお願いいたします。すみません><;
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード