

3/2-3 お絵かきチャットを開催いたしました~

3/2-4にかけて、お絵かきチャットを開催しました。

「大草原の小さな家 プラムクリークの土手で」~オリジナル絵本企画準備~
Soichiさん、ある名作ファン

今回は色々イラストお仕事などお忙しい中、久々にSoichiさんが来てくださいました!
これからまたいろいろお忙しいとのことですが、大草原の企画イラストは鉛筆画で描いてくださるとのこと♪
というわけでいろいろ楽しくお話させていただきながら大草原企画の色々な設定を詰めて行きました。
これでほぼキャラクター・美術設定は完了ですね。

大草原企画はある名作ファンの文章に、Soichiさんのイラストが付いた不定期連載Web絵本企画です。
素敵なSoichiさんの筆致で描かれる大草原の世界を楽しみにしてくださいね~。

201303003-02-02.png

201303003-02-04.png

201303003-03-03.png

201303003-03-04.png

201303003-03-05.png

201303003-03-08.png



日曜日のお昼には、久しぶりにカボチャさんが遊びに来てくれました!
ですが私はお昼は留守で…そのため月曜日にも急きょ絵茶を開催しました。
201303004-01-01.png

月曜日、またカボチャさんが来てくださいました♪
ちょっと風邪気味ということで心配したのですが、とりあえずお気楽に描いていくことに。
と、描いているうちにどんどんカボチャさんが元気になられて、色々やさしくて楽しいシーンを描きながら
本当に楽しい時間を過ごすことができました^^
201303004-02-01.png

201303004-04-01.png

201303004-06-01.png

Soichiさん、カボチャさん、本当にありがとうございました!
次回は3/16.17に開催したいなあと思っております~。
皆さんと楽しい時間を過ごすのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はいは~い
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
