スポンサーサイト


サイト更新しました~

最近絵チャログばかりの掲載だったので、久々のまともなBlog更新となります(汗)

ここ3日ほどサイトの更新にかかりっきりでしたが、ようやくサイトの更新が完了しました!
今回は世界名作劇場16枚(!)ナディア1枚、澄さんとカウフマンさんからの頂きものを掲載いたしました。
また澄さんと一緒にやっている「イングルサイドのアン・赤毛のアン」のイラストの特集ページを設置しました。
楽しんでいただけると嬉しいです~。

下のイラストはSoraさん宅で描いた赤毛のアンのラフ・線画と仕上がりのイラストです。
描いているうちに赤毛のアン熱が上がってきて、こんにちはアンも夏ミトンさん宅で描かせていただきました~。
また次回更新時に掲載いたします~。

20130215-Sora-35a.png
20130224-Sora-35B.png
20130225-SORA-35.png

これからはBlog更新とサイト更新、絵茶のバランスを取っていきたいと思いますので、
Blogも楽しんでいっていただけたらなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

PS:3月2-3日、お絵かきチャットを開催いたします。皆様のご参加お待ちしております~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
