スポンサーサイト


新春お絵かきチャットを開催中です!

1/13-15に、新春お絵かきチャットを開催中します!
もし管理人がいない場合、こちらにコメントしていただけるとすぐにお出迎えに伺います。
皆様のご参加、お待ちしています!


ここでは、1/6のお絵かきチャットログを掲載いたします。


1:レ・ミゼラブル
20130106-02-02.png
ジャン・バルジャン:nonohonさん ジャベール:ある名作ファン

まず一枚目は現在公開中の映画「レ・ミゼラブル」から、ジャン・バルジャンとジャベールです!
nonohonさんお勧めということでお正月に見に行ったのですが、本当に素晴らしい作品でした!
ジャン・バルジャンのどこまでも深い愛と苦悩に涙涙です・・・。
そんな作品をお勧めしてくださったnonoさんとご一緒に描けるとは…描いていて本当に幸せでした!


2:ケルト風
20130106-03-07.png
左の二人:Soichiさん 真ん中:ある名作ファン 右:nonohonさん

2枚目はSoichiさんのリクエストで「ケルト風」というお題で描いてみました。
骨格など、描いている間にSoichiさんにいろいろ教えていただきました~
それにしてもこのふんわり感!この書き込み!
そしてそれに合わせたnonohonさんのおばあさんのまた味があること!

次回1/13-15も皆様のご参加を楽しみにお待ちしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動しました!!

「コクリコ坂から」のイラスト検索でヒットしたので、観さしていただきました!

すごいです!

自己紹介遅れました。絵が好きな17歳の男です!

これからも素晴らしい絵を期待してますね!

はじめまして~

絵空さん、はじめまして。
「コクリコ坂から」は好きなのですが残念ながらあまり描いていなくて…すみません。
イラスト、喜んでいただけているようでうれしいです~。

No title

こんばんは~。
レ・ミゼラブル、気にはなっていましたが良かったんですね!
見に行こうかな~、でも映画館遠いしな~(とか言ってるといつものごとく結局行かずに終わるのですが・汗)

ケルト風な絵チャとは羨ましい、参戦したかったですw

あーさんの若草物語のクリスマス絵、皆が楽しそうで好きです~。
私もこういう賑やかで楽しそうなのも描いてみたい!と思いました。

コメントありがとうございます!

じぇりーさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

レミゼ、超お勧めですよ!
絵茶は今度の3連休もやっているのでぜひぜひ~~

若草物語のクリスマス絵、反応嬉しいです~
複数キャラが賑やかで楽しそうにしている絵は描き応えがありますよね。じぇりーさんのそんな絵もぜひ見てみたいです~

メールもありがとうございます!なかなかお返事できずすみません。
イラスト本当に素敵でした♪またメールしますね。
では~
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
