お絵かきチャット開催~

12/15日、お絵かきチャットを開催しました!
今回は突然の開催にもかかわらず、ばったんさん、Soichiさんが来てくださいました!
お二人とも本当にありがとうございます!

1.フォークダンス
20121215-01-03.png
左:ある名作ファン 右:ばったんさん

夜10:00ごろ、ばったんさんが来てくださいました!
絵茶ではかなりお久しぶりだったので、いろいろお話をした後、
「いつも絵茶を見ていろいろ勉強になるので、そういうものを描きたい!」
というお話になり、私が皆様の歓迎用にラフで描いていたダンスしている2人のイラストを
あのばったんさん独特の印象派タッチで仕上げてくださいました!
服のしわや髪の流れが作る光と影が本当に素晴らしい仕上がり!私も真似してみましたがなかなか難しく、
新しい発見ばかりでした。ありがとうございます!

2.愛少女ポリアンナ物語
20121215-01-06.png
パレーおばさん・背景:ある名作ファン ポリアンナ:Soichiさん
12:30頃ばったんさんはお休みになり、そのあとしばらくお待ちしていると、1:00頃にSoichiさんが来てくださいました!
今回は特にお題は決めていませんでしたが、ちょうどSoichiさんが「ポリアンナ」を昔見たとおっしゃっていたのでポリアンナを!
ずっと前に見たっきりとのことですが、資料を見ながらかわいいポリアンナを描いてくださいました!
私のエプロンドレスの線は本当にやわらかさを感じる、という嬉しいお言葉もいただき、本当にうれしかったです~。
せっかくなので背景も描いてみました。


次回の絵茶は今度の土、日、祝、12/22~24のクリスマスを予定しています!
皆様のご参加、お待ちしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

真夜中にお邪魔しますw

ありがとうございます!

Soichiさん、本当に素敵なイラストをありがとうございます!
次はクリスマス、ですが、お忙しいとのことで年始でしょうか。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード