こんにちはアン

こんにちはアン

4月から始まる、世界名作劇場「こんにちはアン」
もう2月後半ということで、いろいろな情報が出てきました。

公式サイト
プレセペ:「こんにちはアン」主題歌、キャスト決定

それにしても、どのキャラクターもみんなかわいいですね!
アンも「赤毛のアン」のイメージそのままに幼くなっていて
子猫のロキンバーもとってもかわいらしいですね!

「赤毛のアン」で「アン、生い立ちを語る」で語られたアンの生い立ちは不幸そのもので、ちょっと1年見るにはかわいそう過ぎるなあと思っていたのですが、予告などを見ると明るい雰囲気で進んでいくようなので、かわいいアンとロキンバーの元気な姿を見るのが今から楽しみです!

PS:BSフジのサイトの2009 2.12に、もっと詳しい「こんにちはアン」の設定が紹介されていました。

happen_090212_07_big.jpg
赤ちゃんのころのハリー、まだ公式サイトのほうには無いです。

happen_090212_05_big.jpg
そしてなんと、アンのかわいい下着姿(^^;)もありました。
「赤毛のアン」と同じ、短いシャツとドロワーズなんですね。

こんなかわいいアンたちが画面のなかで生き生きと動き回るのをみるのがとっても楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード