スポンサーサイト


【イラリク交換】澄さんより、素敵なイラストをいただきました!

当サイトでは、交流の深い皆様と「イラストリクエスト交換企画」を行っています。

先日はじぇりーさんから頂いたイラストを紹介させていただきました。
今回は澄さんよりいただいた2枚目のイラストを紹介させていただきます。

ローラたちの水遊びのイラストです!(クリックで拡大)
almeisan2.jpg

イラストリクエスト交換企画と、誕生日のお祝いを兼ねて描いてくださいました!
元気なローラとキャッとなるネリー、そして二人の女の子キャラ、すごく生き生きしていてかわいらしいです~
そしてこの背景の書き込み!!本当に素晴らしいです!
遠く日に広がる森と空、そしてきらめく水面から川の石まで描いてあるのに息をのみました…。

川辺のシチュエーションは私が好きなものでよくリクしてしまいますが(笑)
皆さん本当に素晴らしい仕上がりでうれしい限りです~^^

澄さん、素晴らしいイラスト本当にありがとうございました!

次回はイラリク交換企画で私が描かせていただいた2枚のイラスト
(ペリーヌ&ファブリさんイラストforカウフマンさん
 ナン&キキの空中パニックイラストforじぇりーさん)
を紹介します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
