じぇりーさん、澄さんより、素敵なイラストをいただきました!

当サイトでは、交流の深い皆様と「イラストリクエスト交換企画」を行っています。

その企画の一環として、先日、じぇりーさん、澄さんより、素敵なイラストをいただきました!
また、私のほうからは下の澄さん向けイラストに続き、カウフマンさん向けのペリーヌ/ファブリ絵が完成し、今はじぇりーさん向けのイラストを描いているところです。

今回はじぇりーさんにいただいたイラストを紹介します。
アンたちの魚釣りのイラストです!(クリックで拡大)
anne120610(修正版)

最近皆さんとさせていただいている、イラストリクエスト交換企画でお願いした一枚です。
いくつかのリク候補の中から、
●きらめきの湖の魚釣りでアン・ダイアナ・ルビー・ジェーンが魚を釣り上げ思いっきり転ぶ。(ついでにドロモロも(笑))
というリクを選んで描いてくださいました!

完成した画像を開いた瞬間に画面の向こうの世界に引き込まれそうになりました…
この澄んだ光の感じ…水面の波紋の輝き、そしてアンたち物語クラブ4人組の生き生きとした仕草と表情!
本当に素晴らしいイラスト、心からありがとうございます!!

表情や演技の付け方も、アンは思い切り驚いて大きなリアクションで転び、ダイアナはアンにしがみつくように、そしてジェーンは遠くで喜び、ルビーは座って驚くと、まさにそのキャラがしそうな演技になっていて本当にうれしいです^^

素晴らしいイラスト、本当にありがとうございます!
これからもリクエスト企画をいろいろやって行けたらなあと思います。どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード