イラリク交換with澄さん

この前あったロミオのオフ会ですが、なかなかスケブを交換する機会がなかったので、
「あとでイラストを交換したいなあ~」と話していたのですが、
ついに澄(ましう)さんとイラリクの交換ができました!

澄さん:勇者の木登り女の子版
almei-san.jpg

>黒い兄弟が支える柱の先にあるミミズク(orロミオの像)をめがけて、
>ロミオの女の子たちが我先にと勇者の木登りに挑戦する姿を(笑)
>アンジェレッタはそういうことしなさそうで一番強い。
>あとはドロワを(笑)

というリクだったんですが、これがまたなんという構図と躍動感!空に伸びる構図がかっこいい!
そして下の黒い兄弟の面々の煩悩の深さがまた面白すぎます(笑)
アルフレドだけ覗いていないのもいかにも彼らしい。


それで、お返しがこちら。
ある名作ファン:幼い日の二人
(画像は縮小版です)
20120520-sumi-req001a-500.jpg

5歳くらいのロミオとアニタ 幼馴染感を強く!
ということで、幼い子たちのふわ~っとした感じと、「すき~」という無邪気な恋心にこだわってみました(^^)

イラリク交換、私はちょっと手が遅いのですが、皆さんともぜひやってみたいです!
また年数回とか、定期的にこんな企画ができると楽しいですね。
澄さん、本当にありがとうございます~_(--)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日の絵茶ではお世話になりました!

澄さんのイラストに爆笑してしまいました!
すごいど迫力!!!笑
アンジェレッタが堂々の1位とか、下の少年達とか(確かに一人うつむく様子はアルフレドらしいw)色々爆笑ですwww

ある名作ファンさんのイラストは逆にすごい平和ですね!!
澄さん絵とのギャップがまたいいです・笑
すっごくのんびりした雰囲気が和みます~*^^*
何気に双子と同じ服を着ているのがいいですねVvカルロとピエトロの服はお下がりだったんですねw
山や空の色が鮮やかで澄んだイメージで、とても気持ちのいい絵です~!

こちらこそありがとうございます!

じぇりーさん、こんばんは。
すごい迫力ですよね!

私のほうも澄さんのシチュ指定に合わせて描いてみました。
なかなか自分で好きなシーンを描いていると固定化してしまうので、
イラリク交換はあまり描いたことのないシチュを描くいい機会になって楽しいです~。

あ、イラリクメールでお送りしました。あと、Blogにもコメントさせていただきました~あの躍動的なアニタ、しぐさがすごくかわいいです~そして自然なドロモロに感動w

これからもじぇりーさんのイラスト、楽しみにしています!

はじめまして!

初めまして。

14歳の亜緒といいます!
私は、ペリーヌを見たのがきっかけで、名作劇場にハマりました。
名作劇場が好きすぎて原作本まで買ってしまいました。
私は、「牧場の少女カトリ」や、「ロミオの青い空」が好きです。
サイト様の絵を見たのですが、とても素敵です!
私は絵を描くのが好きですが、上手くはありません。
周りに、名作劇場が好きな人がいないので、少しでもお話ししたいなと思っています!
失礼しました。


はじめまして!

亜緒さん、はじめまして。ある名作ファンです。
亜緒さんはペリーヌではまられたんですね!私もカトリもロミオも大好きな作品です~。
亜緒さんもイラストを描かれるんですね。
サイトも作成中のようで、完成が楽しみです~

名作ファンってなかなか身の回りにいなくて、お話しできる機会も少ないですよね。
当サイトのリンク先のサイトにもぜひご挨拶してみると趣味の輪が広がりますよ!YUMEさん、夏ミトンさん、じぇりーさん等々、素晴らしい方ばかりです。

亜緒さんの名作ファンの楽しい輪が広がるといいですね^^これからもよろしくお願いします~。

こんにちは!

ある名作ファンさん、こんにちは!

わ~!お返事ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
他の方のサイトも拝見しました、皆さんすごいです。
私の絵や、サイトは、まだまだですが…。
こちらこそよろしくお願いします!!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード